2016 ダイエットにはスーパー大麦がおススメ!

Facebook にシェア
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]


スポンサーリンク


何気にテレビを見ていると
「からだのお悩み解決スペシャル」と
いう番組でダイエットが話題になっていました。

八代亜紀さんと
やしろ優さんも一緒に、ダブルやしろで
ダイエットをしていましたが、

やしろ優さんは
2週間で -2.5キロ、
ウエスト -6.3㎝ も変化があったとか…

ヤセ菌を増やしてダイエットする方法が
紹介されていました!

これだと、年齢は関係なくダイエットができそうですよね。
しかも、非常に簡単!

人はなぜ、太ってしまうんでしょうか?
そこには大きな原因が潜んでいます。

まさに

腸内環境

この腸内環境が悪いと
せっかく吸収した栄養素が
細胞に入ってくれない

では、この栄養素は、どこにいくんでしょうか?

実は、皮下脂肪や内臓脂肪にたまってしまうんです。

想像するだけでも、
ぞっとしますね。

さらには、この原因の一つに

デブ菌

があげられます。なんか聞くだけでも嫌なかんじですね…

 

アメリカのワシントン大学の研究で
腸内細菌には

デブ菌=ファーミキューテス門
ヤセ菌=バクテロイデス門

があることが分かっているそうです。

つまりは、デブ菌を減らして
腸内環境を良くすれば肥満は解消されます!

2016年大注目 スーパーフードが日本初上陸!
スーパー大麦です。

スーパー大麦とは肥満や大腸がんへの増加が社会問題になていた
オーストラリアが国を挙げ10年かけて
つくりだした最強食材!

2週間の腸活動ダイエット!

腸内環境をよくするには
細菌だけではなくエサがないとダメ

このエサというのは食物繊維のことです。

肥満解消をするためには、
この食物繊維の量を増やすことが非常に大事になってきます。

しかしながら、この食物繊維は
食事で多く摂りにくいといわれています。

 

a7a20e89cea5c26713897b5f818dbd5d_s

 

それらを解消し手軽に取れるのが
スーパー大麦となるわけです。

実際に食物繊維の多いごぼうと比較すると
約5倍もの量です。

スーパー大麦は、まさに腸の為に作られた最強食材‼

女性が落としたいと思っている体重は平均して3キログラム!
ただ、年齢とともに体重は落ちにくくなります。

現に私も、40代を過ぎたあたりから、
少し食事に気を付けたら体重に変化があっていたのに、
これが、なかなか落ちない!

ですが、このスーパー大麦を撮ることで
食物線維を摂取し増やすことでヤセ菌が増えると
いうわけです。

【スーパー大麦入りグラノーラ】

93bbb031c33aca63e7f5259776af8084_s

グラノーラニハ麦や玄米などの穀物加工品が入っているので
それも腸内環境にいいといわれています。

腸活ダイエットのルール
★グラノーラを朝食の最初に50グラム食べる
★それ以外の食事は普段通り
★期間2週間

グラノーラ以外にも朝食は、しっかり食べていいとのこと。

カルシウムの多い乳製品を一緒に摂取すると
肥満解消に非常に有効なのでヨーグルトや牛乳も
混ぜて一緒に食べると、なおいいとのこと!

食べ始めて気が付いたこととして、
よく噛むようになるようです。

この、よく噛むということは、
満腹中枢を刺激するので、食べ過ぎを抑えて消化を良くするんです。

ホントに、これで痩せるの?
と、半信半疑で挑戦していましたが、

やしろ優さんは、お通じの量が凄くて、
スッキリしてきたと話しています。

翌日には、スッキリ目が覚めて、
気持ちがいい朝を迎えることができた!と。

他にも、肌の調子が良くなってきたとか、
何か変化を感じながらも2週間、試していました。

若い人に限ってはちょっとした変化を入れるだけで
劇的に変化する!と言っていましたが、
まさに、やしろ優さんは、そんな感じでしたね。

歌手の八代亜紀さん(66才)は
2週間の結果が
2週間で マイナス0.3キロ、
ウエスト マイナス0.7㎝ も…

そこで、更に一週間、延長してやってみたところ、
体重は、-1.6キロ
ウエストは、-3センチも変化がありました!

これは、個人差もあるようなので、
2週間で結果が出ないからと嘆かないで
しばらくは続けてみるのが一番です!

先生が仰るには、短期間で若い方は、すぐに反応するけれど、
効果が遅くなるのは、年齢を重ねて行くにつれて、
腸内細菌の活動力が落ちてくるので
一週間では結果が出ない人もいるが、
継続的に一か月、二か月としていけば
必ず結果は、ついてくるということです。

たったこれだけをして、体重に変化があるのであれば、
やってみる価値があると思いませんか?

スポンサーリンク


Facebook にシェア
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]